日本酒万歳!

2022.5.25

皆で応援 日本酒輪ッショイ!! フライト前 ~総括~

去る5月22日(日)に開催した同イベント。

規模を縮小し、システムも一部変更したのが奏功し、

どの店も以前のように長蛇の列が出来ることはなく、

しっかりと腰を据えて楽しめたと思います。

 

実際の来場者数は120名といったところでしょうか。

チケットを購入して当日来なかった人が結構いたようです。

※Web申込の方は全員来ています

そこはまず次回の課題のひとつ。

 

他の課題は、やはり店集めですね。

大きかろうが小さかろうが、必ず「?」な店舗が出ます。

自店舗の新規顧客獲得が可能な場面でもありますので、

お客さまにしっかりアピールして欲しいですし、

繋げられるよう努力して欲しかったです。

 

他は…まだありますけどやめときます(笑)

総評としては、お祭り感は薄れましたが今まで比べると上出来。

自己評価では85点といったところです。

 

次回の輪ッショイ本番は9月10日11日の土日2daysの予定。

参加店舗は倍の12に増やし、エリアも本町まで拡大するつもりです。

理想は難波4店舗、心斎橋4店舗、本町4店舗。

※現在、難波2店舗、心斎橋2店舗、本町3店舗

やる気のある店舗に名乗りをあげてもらうのが一番ですが。

自薦・他薦問わず「ここ!」という店があれば教えて下さい。

 

そして、次回輪ッショイの前に…!

6月18日(土)に中華料理とのコラボイベントです!

場所は本町の“Kitchen HARU

今回も初タッグですので飲み放題イベントです。

詳細は近々アップしますのでそちらでご確認下さい。

 

最後に!

参加頂いた皆さま、有り難うございましたー!

次回輪ッショイもまた来てくださーーい!

 

ページトップへ